ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月14日

岩倉ファームパークキャンプ場 ソロ編

9月12日・13日で初ソロに

岩倉ファームパークキャンプ場に行ってきました。

昼過ぎまで仕事でしたので、近場に行きました。

仕事が終わっても雨は降っていたので、時間調整に買出しに行き

雨が止まないかと岩倉に行ってみると、雨の中設営されているのが目に入り

「負けれない」と思い設営する事にしたのですが

雨中設営が初めてなので、時間ばかりかかりビールビールを飲み

時間はあるので、ゆっくりと設営しました。

岩倉ファームパークキャンプ場 ソロ編











設営が終わると雨が止み

雨上がりで蚊が襲ってきて虫除けを忘れた事にガーン

さらにデジイチも忘れガーン

写真が少ないです汗

その後、本を読んでまったり

夕食は、久しぶりに炉端大将で焼き焼きニコニコ

岩倉ファームパークキャンプ場 ソロ編












辺りが暗くなり大好きな焚き火でまったりして

岩倉ファームパークキャンプ場 ソロ編











早いけどテントに入ろうとした時に、 しげパパさん が来られニコニコ

お話していると、 オカちゃん が来られ、

色々な話をしていると日付が変わる頃に再び雨が・・・

寝ることにZZZ…




翌朝、雨が上がり霧がかかっていました。

岩倉ファームパークキャンプ場 ソロ編












『Ogawa Croaker2』撥水バッチリですチョキ
岩倉ファームパークキャンプ場 ソロ編












日曜日は、予定があったので朝食を準備してなかったのですが

しげパパさんにごちそうになりました。

ありがとうございました。



ファミキャンとは違う楽しさがあり、近いうちにまたソロがしたくなりました。


初ソロでしたが、しげパパさん・オカちゃんが来られ

本当に楽しい時間が過ごせました。

ありがとうございましたニコニコ









同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
Katazoe ワンコデビュー 
Katazoeキャンプ ②
久しぶりのキャンプ
気持ち良い
1人
焼きマシュマロ
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 Katazoe ワンコデビュー  (2011-10-02 11:05)
 Katazoeキャンプ ② (2011-09-28 07:47)
 久しぶりのキャンプ (2011-09-27 07:32)
 気持ち良い (2011-09-25 10:55)
 1人 (2011-09-25 09:31)
 焼きマシュマロ (2011-09-24 19:50)

この記事へのコメント
>>雨の中設営されているのが目に入り「負けれない」と思い
>>設営する事に。。。

何となくその気持ちわかるような気がします。

『Ogawa Croaker2』

いいテントだと思います。日本のメーカーであれほど個性的な
テントはないような気がしますし、ロゴ、ペグまでも
クロっていうのも驚きました。

愛着が持てる道具ですね!!また機会があれば野営しましょう。
Posted by オカちゃん at 2009年09月15日 00:40
いいですね!ソロ&クローカー。
し○パパの出航写真は?(笑)
Posted by まはろ at 2009年09月15日 09:17
☆ オカちゃん

ポール等購入してもう少し格好良く
設営できる様にしたいです(^^)

是非是非、野営しましょう。
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年09月15日 20:34
☆ まはろさん

初めてソロでしたが楽しいです♪

残念ながら、出航写真はありません(笑)
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年09月15日 20:36
とっても不思議なのですが…
どうして初張りって降るんでしょうね(^-^;
我が家の幕体、すべて初張りは洗礼をあびてます。
撥水に感動しますがちょっとツラいですよね(笑)
Posted by さくら at 2009年09月18日 21:11
☆ さくらさん

初張りは雨って不思議ですね~
撥水は実感しましたが
ちょっとつらいですね(^^
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年09月19日 06:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩倉ファームパークキャンプ場 ソロ編
    コメント(6)