ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月13日

帰宅

用事があるので、帰宅しました。

楽しい時間が過ごせました。
しげパパさん・オカちゃん、ありがとうございました(^-^)




同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
Katazoe ワンコデビュー 
Katazoeキャンプ ②
久しぶりのキャンプ
気持ち良い
1人
焼きマシュマロ
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 Katazoe ワンコデビュー  (2011-10-02 11:05)
 Katazoeキャンプ ② (2011-09-28 07:47)
 久しぶりのキャンプ (2011-09-27 07:32)
 気持ち良い (2011-09-25 10:55)
 1人 (2011-09-25 09:31)
 焼きマシュマロ (2011-09-24 19:50)

この記事へのコメント
お疲れさまでした~
やっと、ゆっくりお話できましたね~

来週はお互い、行くとこ違いますが、楽しみましょう!
フリーサイトに、気軽に行ってくださいね(笑)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年09月13日 12:23
お疲れさまです。
夜中に押し入り参加してしまい申し訳ございません。

『Croaker 2』

デザインがいいですね!!!
物欲が。。。(笑)

宜しければまた遊んでください。
Posted by オカちゃん at 2009年09月13日 16:00
☆ しげパパさん

ありがとうございました。
ご馳走になりっぱしですいませんでした。

今週は、違う場所ですが楽しんできます。
フリーサイトにも行ってみます(^^)
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年09月13日 20:08
☆ オカちゃん

ありがとうございました。
色々なお話楽しかったです。

また御一緒お願いいたします。
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年09月13日 20:09
やっぱり私が芝刈りに行ってるあいだ、皆さんはキャンプでしたか。

虎吉さんも皆さんも楽しかったようで・・・うらやましー!
Posted by ロミロミ at 2009年09月13日 21:49
☆ ロミさん

初ソロに行ってきましたよ
やっぱり、お外は気持ち良いですね(^^
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年09月14日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰宅
    コメント(6)