ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月01日

岩倉ファームパークキャンプ場

8月29日・30日で、岩倉ファームパークキャンプ場 に行ってきました。


10時過ぎに到着すると、人が沢山でビックリ

空いている場所が、少なくなんとか設営しました汗

岩倉ファームパークキャンプ場


















簡単に設営して、お昼ごはんを食べたら食事

子供達は川に行きたくてはりきっているのを待たせパー

岩倉ファームパークキャンプ場


















設営を終わらせて川遊びの開始ニコニコ

岩倉ファームパークキャンプ場
















岩倉ファームパークキャンプ場

















夕方、小雨が振りましたが、すぐに止み、晩御飯は、BBQアップ岩倉ファームパークキャンプ場
岩倉ファームパークキャンプ場




やっとデビューのランタンです。
岩倉ファームパークキャンプ場

















この後ゆっくりとした時間を楽しんだ1日目でした。


つづく・・・



同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
Katazoe ワンコデビュー 
Katazoeキャンプ ②
久しぶりのキャンプ
気持ち良い
1人
焼きマシュマロ
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 Katazoe ワンコデビュー  (2011-10-02 11:05)
 Katazoeキャンプ ② (2011-09-28 07:47)
 久しぶりのキャンプ (2011-09-27 07:32)
 気持ち良い (2011-09-25 10:55)
 1人 (2011-09-25 09:31)
 焼きマシュマロ (2011-09-24 19:50)

この記事へのコメント
岩倉でしたか~?
やはりこの時期は、たくさんの人が訪れますよね!
続きも楽しみにしてますね♪
ちなみに、我が家も今週出没予定です(笑)
Posted by まはろまはろ at 2009年09月01日 21:40
やっぱり岩倉だったんですね〜
途中ですれ違いましたかね?

時間があればゆっくりしたんですが…
ちょっとしたトラブルもあって、大急ぎで帰宅しました(笑)
Posted by あでぃくと at 2009年09月01日 22:47
トレのオーニングも出して、さらにタープまで・・・
めっちゃ広いじゃないですか~(^^)
こっちじゃシーズンオフの平日にしか
こんな贅沢なセッティングはできません(悲)
Posted by 晴パパ@Blog中 at 2009年09月01日 23:26
これですよ!
嫁が夢見ている設営って(^^)

私はどうでもいいタイプ、嫁は格好から入るタイプ。
今日、嫁は飲みに行ってるからまだ見てないですが・・・。
帰ったら「このタープ買う」って騒ぐでしょうね(汗)
Posted by ロミロミ at 2009年09月02日 20:24
☆ まはろさん

近場の岩倉に行きました。
実は、近すぎて初めてだったんですよ。
夏休みシーズンを過ぎると良いかも・・・
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年09月02日 20:46
☆ あでぃくとさん

居られるかと思いウロウロ
してたんですが残念です。
途中ですれ違っていましたね。
我が家からも近いので、
次回は、夜な夜なで出会いますかね(^^
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年09月02日 20:49
☆ 晴パパさん

翌日に友達が来るので、広く設営しました。
トレのオーニングをキッチン
にしてタープをリビングにしての贅沢仕様です(^^)
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年09月02日 20:56
☆ ロミさん

我が家も一緒です(^^;

嫁さんが、この小川タープを選びましたよ。
嫁さん同士意見が合うかもしれませんね(汗
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年09月02日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩倉ファームパークキャンプ場
    コメント(8)