ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月31日

収納

雨が降るので、トレーラーの中でゴソゴソと汗

収納棚を作ってみました。

ある材料で思いつきで作ったので

出来はいまいちだけど、

収納棚があるだけで収納UPニコニコ




同じカテゴリー(トレーラー)の記事画像
今年初牽引
トレのタイヤ交換
足元を暖かく
洗車
トレーラーとタープを連結
トレーラーにコンセント
同じカテゴリー(トレーラー)の記事
 今年初牽引 (2010-07-06 20:13)
 トレのタイヤ交換 (2010-05-13 20:48)
 足元を暖かく (2010-02-04 08:02)
 洗車 (2009-08-27 20:58)
 トレーラーとタープを連結 (2009-07-06 19:28)
 トレーラーにコンセント (2009-07-05 16:23)

この記事へのコメント
いいですね~ごそごそして、楽しかったでしょ^^
私のトレの中・・・スペースがありません・・・もちろん収納を作るですが^^;

ちょっと聞きたいのは、トイレ使ってます?
私は使う気が無いので、そのスペースがもったいない!
あれを物置に改造できればと、いつも思ってるんですが・・・^^
Posted by ロミロミ at 2010年02月01日 08:58
我が家はキャンカーのシャワー室を
収穫かごで整理しておりますよ。
不器用なものですから・・・。(笑)
Posted by てるゆきてるゆき at 2010年02月01日 13:33
☆ ロミさん

私は、トイレを使っていますよ(^^)

トイレのスペースは、有効利用したいですね。
かなりの収納が出来ますね
Posted by 虎吉虎吉 at 2010年02月01日 18:19
☆ てるゆきさん

我家もトイレを使わなかったらかなりの
収納が可能になるんですけど
夜中のトイレが面倒くさいので(笑)
Posted by 虎吉虎吉 at 2010年02月01日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
収納
    コメント(4)