ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月24日

ありがとうございました。

KATAZOE祭

ありがとうございました。



















22・23日でKATAZOE祭に行ってきました。

KATAZOE祭では、色々な人とお話が出来て楽しい時間が過ごせましたニコニコ
また、スタッフの方々ありがとうございました。
口下手な私なのですが、これからもよろしくお願いいたします。

* 昨日は、片付けを済ませてコタツで横になって気が付いたら朝になっていて汗
  お礼やコメントが遅れてしまいすいません
m( _ _ )m



同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
Katazoe ワンコデビュー 
Katazoeキャンプ ②
久しぶりのキャンプ
気持ち良い
1人
焼きマシュマロ
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 Katazoe ワンコデビュー  (2011-10-02 11:05)
 Katazoeキャンプ ② (2011-09-28 07:47)
 久しぶりのキャンプ (2011-09-27 07:32)
 気持ち良い (2011-09-25 10:55)
 1人 (2011-09-25 09:31)
 焼きマシュマロ (2011-09-24 19:50)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
今回は隣のサイトでお騒がせしました・・・。
一緒に飲めて最高でしたよ!
次回は岩倉かな???(笑)
今後ともよろしくお願いします。
Posted by まはろ at 2009年11月24日 21:40
☆ まはろさん

色々ありがとうございました。
一緒に飲めて楽しかったです♪
岩倉ですね(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年11月24日 21:58
お疲れ様でした。
あまり話出来ませんでしたが、また、次の機会にゆっくりやれるといいですね。
これからも宜しくお願いします。
Posted by ラーフル at 2009年11月24日 22:10
☆ ラーフルさん

お話できて嬉しかったです♪
酔っ払って失礼がなかった心配です。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年11月24日 22:27
こんばんは
お疲れ様でした。ありがとうございました^^
ペーパーログも無事に燃えたようで安心しました。
また、どこかでお会い出来るのを楽しみにしていますので、
今後とも宜しくお願いします♪
Posted by やすぽんやすぽん at 2009年11月24日 22:35
お疲れ様でした!
今回は話すチャンスだったのに、酔い過ぎて失礼しました…

またチャンスありますよね!
次回は備北でお会いしたいです?(笑)
Posted by ギャラクシー at 2009年11月24日 22:52
はじめましてでした。
シャイな私ですけど、次回は爆裂させていただきます。
片添でお会い出来ましたら、ヨロシクお願い致します。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2009年11月25日 00:24
同級生キャンパーで親近感わきましたね~!
トレーラーがなんともいえませんね。凄すぎです。
今度は見物&お話をじっくりさせてくださいね。
お疲れ様でした!!
Posted by kazumankazuman at 2009年11月25日 00:28
お疲れでした。
今回は電源とフリーでサイトが離れててあまり話が出来ませんでしたね。
次はまたゆっくりやりましょう。
Posted by にの@にの@ at 2009年11月25日 00:36
お疲れ様でした♪

今回はやっとお会いできて、一緒に飲めて
楽しく過ごせました~

次回もまた飲みましょう~
Posted by あでぃくと at 2009年11月25日 07:10
初めてお会いしましたが・・とっても楽しかったです!
とんでもキャラですみません・・・ちょと飲みすぎてました(汗;

これに懲りずに、またよろしくお願いしま~す
Posted by ロミロミ at 2009年11月25日 09:36
お疲れ様でした!
お会いできるかな~と思ってましたが残念!
あちこちお邪魔すればよかったな・・・。
また次回のお楽しみということで、よろしくお願いします♪
Posted by さくらさくら at 2009年11月25日 16:51
☆ やすぽんさん

やすぽんさんのペーパーログ
燃焼バッチリでしたよ(^^)
これからもよろしくお願いします♪
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年11月25日 17:55
☆ ギャラクシーさん

こちらこそ酔っ払いで失礼しました(^^;

備北を調整してたのですが、
仕事で、次の週になりそうです。

これからもよろしくお願いします♪
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年11月25日 17:58
☆ つぼちゃん

お会いできて嬉しかったです。
次回は、爆裂を見させて下さい(笑)
これからもよろしくお願いします。
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年11月25日 17:59
☆ kazumanさん

ホント同級生キャンパーで親近感わきました。
いくらでもトレ見て下さい(^^)
これからもよろしくお願いします♪
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年11月25日 18:02
☆ にのさん

サイトが離れていたので
あまりお話できませんでしたが
次回ゆっくりお願いします♪
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年11月25日 18:04
☆ あでぃくとさん

一緒に飲めて楽しい時間を
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年11月25日 18:06
☆ ロミさん

こちらこそ酔っ払いでした(^^;

これからもよろしくお願いします♪
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年11月25日 18:07
☆ さくらさん

電源サイトにいたので、離れていて
お会いできませんでしたね。
お会いできるのを次回の楽しみにしときます(^^)
これからもよろしくお願いします。
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年11月25日 18:09
お疲れさまです♪

ほんと、隣のサイトにいたのにもう少しお話しておけばよかった。
と後悔しています。私も口下手なんです~
これからもよろしくお願いします。

勝手ですがお気に入りに登録させていただきました♪
Posted by まつきち at 2009年11月25日 21:31
今回は楽しめましたか~
ビーサンの商品もよかったですね~
近いうちにまた、お会いしましょう~
12月は飲むよ(笑)
あ、そんなこと言ってるから出航するんですね(爆)
Posted by しげパパ at 2009年11月25日 23:17
う~ん、今回もあまり話しができず残念!!
次回こそは・・・楽しみにしてますね^^
Posted by ぽるこぽるこ at 2009年11月26日 22:45
☆ まつきちさん

お互いでしたね(^^)
次回は、お話しましょうね♪
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年11月27日 07:38
☆ しげパパさん

楽しみました(^^

便サン商品ゲットできて良かったです。
またお願いしますね♪
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年11月27日 07:40
☆ ぽるこさん

今回も余りお話できませんでした(涙
フリマでは、ありがとうございました(^^)
次回こそは、ゆっくりとお願いします♪
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年11月27日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(26)