ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月12日

やっと・・・

やっと・・・



















週初めに、長女が急に発熱アップビックリ
40℃を超える熱が出て、インフルエンザに・・・・
あれやこれやバタバタダッシュ汗
やっと熱が下がりだして、おかゆが食べれるようになり一安心ニコッ



という訳で、ブログも更新できませんでしたタラ~










悪いことが続いて
ブレビスを運転後、降りると冷却水の匂いがすると思い2・3日経ち
気になりボンネットを開けたら、冷却水のリザーブタンクが空っぽビックリ
調べてみると、ラジエーターキャップが・・・

やっと・・・











早速、キャップを交換びっくり
通勤で気が付いて、長距離でオーバーヒートせずによかった~


家族内で感染してないこと祈って、
来週に向けて、今週はおとなしくしてよ~とニコニコ






同じカテゴリー()の記事画像
NA
ヘッドライト クリーニング その②
ヘッドライト クリーニング
NB  ハードトップ塗装
NB 運転席シート あんこぬき
NB フロントナンバープレート移動
同じカテゴリー()の記事
 NA (2017-12-13 18:51)
 ヘッドライト クリーニング その② (2017-08-24 12:55)
 ヘッドライト クリーニング (2017-04-10 08:23)
 NB ハードトップ塗装 (2017-02-26 20:02)
 NB 運転席シート あんこぬき (2017-02-24 13:03)
 NB フロントナンバープレート移動 (2017-02-22 17:20)

この記事へのコメント
あらら。虎吉さんき家も大変でしたね…
これは連鎖していない事を祈りつつ、
しばらく安静にしましょう!
Posted by ギャラクシー at 2009年11月12日 19:52
インフル大変でしたね。
でもよかったね熱下がって。

車の熱も出すぎず(^^;)だし。
Posted by 晴パパ晴パパ at 2009年11月12日 23:59
クーラント漏れを気づくなんてさすがですね!!
私も現在、インフレエンザに怯えています
Posted by オカちゃん at 2009年11月13日 00:23
こんにちは~
娘さん、大丈夫ですか?
家族感染してない事を祈っておきます^^
Posted by やすぽんやすぽん at 2009年11月13日 09:20
子供さん一安心ですね。

クルマは飛ばし過ぎですか?(笑)
Posted by にの@にの@ at 2009年11月13日 15:20
☆ ギャラクシーさん

連鎖しないように気をつけます。
ホント、しばらく安静にしてます。
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年11月13日 18:43
☆ 晴パパさん

いや~ 
なかなか熱が下がらなっかので心配でした。

車も熱だしちゃいました(笑)
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年11月13日 18:44
☆ オカちゃん

降りるたびに冷却水の匂いがしてきたので
しかし、ラジキャップが壊れてるとは、
思いもしなかったので、
しばらく何処から漏れているのかみてました(笑)

何時、インフルがくるか分かりませんからね。
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年11月13日 18:47
☆ やすぽんさん

おりがとうございます。
おかげさまで、熱も下がりおかゆも
食べれるようになりました(^^)
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年11月13日 18:48
☆ にの@さん

ありがとうございます。
発熱して、リレンザ吸引してたんですが
40℃こえている子供には、吸引は難しいですね(^^;
熱も下がり、やっと一安心です。

いえいえ、安全運転ですよ(笑)
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年11月13日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと・・・
    コメント(10)