ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月01日

晴れてきた

豪雨の中、撤収し帰宅すると晴れ間が(T_T)




同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
Katazoe ワンコデビュー 
Katazoeキャンプ ②
久しぶりのキャンプ
気持ち良い
1人
焼きマシュマロ
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 Katazoe ワンコデビュー  (2011-10-02 11:05)
 Katazoeキャンプ ② (2011-09-28 07:47)
 久しぶりのキャンプ (2011-09-27 07:32)
 気持ち良い (2011-09-25 10:55)
 1人 (2011-09-25 09:31)
 焼きマシュマロ (2011-09-24 19:50)

この記事へのコメント
虎吉さん、挨拶できずにごめん~
雨が降りそうで(汗)。

まさか、お会いできると思ってなかったんで・・・
お友達に申し訳なかったですね~

また、近場でもやりましょう~

辛いの持ってきて(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年11月01日 17:20
☆ しげパパさん

雨がいつ降り出すか分からなかったですね。

また近場で御一緒お願いします。
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年11月01日 19:09
お疲れ様でした。Bauerです。

あの、辛いやつには参りました(*_*)
しばらくは舌がひりひりでしたよ~
またどこかでお会いしたときにはよろしくお願いします。
Posted by BauerBauer at 2009年11月01日 19:57
こんにちは~
昨日の雨は凄かったみたいですね^^
雨撤収ご苦労様でした
ハロウィンキャンドル、カワイイ~
Posted by やすぽんやすぽん at 2009年11月02日 08:36
☆ Bauerさん

「火を噴く辛さ」凄い辛さでしたしょ
今度は、ソロでもご一緒させて下さい(^^)
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年11月02日 22:14
☆ やすぽんさん

小雨で安心してゆっくりしてたら
バケツをひっくりかえした豪雨にやられました。
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年11月02日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れてきた
    コメント(6)