ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月24日

強行旅行

8月23日に強行旅行してきました。

早朝に出発車

朝日が出てきたのでカメラで撮ろうとすると

購入したばかりのデジカメを忘れた事に気が付きガーン

車内でプチ喧嘩怒

子供の仲裁で携帯のみで撮る事に汗
強行旅行











渋滞してるかと思い早朝出発したのですが、特に渋滞も無く

8時すぎには、姫路城に到着し9時開門まで待つことに

するとガイドのおじいさんがやってきて

「時間がもったいないから」

と入口付近のガイドを無料でしてもらいました。

ありがとうございましたニコッ
強行旅行












強行旅行

歴史が好きな私と

お城が好きな嫁さんは、

子供達に急かされながらも

姫路城を堪能でき大満足ニコニコ








が納得してない子供達を連れて、

私も初めて食べる、明石焼きを食べにダッシュ


たこ焼きをスープに漬けて食べるのが明石焼きかと思ってたけど違うんですねテヘッ
強行旅行











次に向かったのは、世界一のつり橋 明石海峡大橋 
強行旅行











明石海峡大橋 を渡ってしまったので

この後も走行する事に・・・


つづく青い星




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
砂の上
日帰り温泉
鬼ヶ城
温井ダム 放流
花見
ランチ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 砂の上 (2015-08-09 11:51)
 日帰り温泉 (2015-06-22 08:15)
 鬼ヶ城 (2014-05-03 16:14)
 温井ダム 放流 (2014-04-28 18:44)
 花見 (2014-04-03 18:37)
 ランチ (2014-01-27 13:29)

この記事へのコメント
明石焼き昔食べたような・・?

カメラ忘れたんですねー、私もたまにあるんですがとてもショックです。
最近物忘れがひどくて出かけた後必ず帰ります。(笑)

無料ガイドはラッキーでしたね。
早起きは一文の得です(^^)
Posted by ロミロミ at 2009年08月24日 21:19
カメラの中に充電池が無いことにキャンプ場で気が付いたときには
めまいがして倒れそうでしたよ(笑)
お城が好きなんですか?奥様。じゃあ○○城のプラモデルとかは?(爆)
Posted by ケーちゃん at 2009年08月24日 21:56
カメラは持参したのですが、バッテリーが残量ゼロの経験はありますが・・・(爆
兵庫に行かれてたんですね!
もしかして淡路も?そして、観覧車に・・・(笑)
Posted by まはろまはろ at 2009年08月24日 22:01
明石焼き 美味しいですが
油断するとめっちゃ舌とろけますよね。
猫舌なのでいつも注意してます。

明石の橋を渡ったら
四国周りですよね。
うどんや渦潮も行ったのかな???
つづきも楽しみです。
Posted by てるゆき at 2009年08月25日 08:20
こんばんは(^^)

あらら。。買ったばかりのカメラ。。。
忘れちゃったんですねぇ(>_<)悲しすぎますねm(__)m


携帯でコレだけ鮮明に撮れるなんて良いの使ってるんですね!
アタシのはボロボロ携帯なのでカメラ忘れたらとてもじゃないけどUPできません。。。。

つづき、楽しみにしてますね(●^o^●)
Posted by ココちんココちん at 2009年08月25日 17:01
☆ ロミさん

私も嫁さんもお互いに持ってきてくれていると思って
お互い持って行かずに家に忘れました。
早起きのおかげでちょっぴり得をしました。
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年08月25日 19:52
☆ ケーちゃん

なぜかお城が好きなんですよ。
観光地にお城があると見たくなるのですが
子供達のブーイングとの戦いです(笑)
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年08月25日 19:56
☆ まはろさん

分かりました(笑)
観覧車に乗りましたよ。
この観覧車見た目よりも高くて
結構怖かったんですよ。
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年08月25日 19:58
☆ てるゆきさん

明石焼き 初めて食べました。
明石焼きの熱さに子供達がやられました。
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年08月25日 20:01
☆ ココちんさん

買ったばかりのカメラ忘れちゃいました。

お互いに持ってきたんじゃないん?
とプチ喧嘩しました。

携帯のカメラは200万画素なのですが
結構綺麗にとれるので重宝してます(^^
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年08月25日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強行旅行
    コメント(10)