ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月09日

家電店巡り

先日デジカメが壊れてしまい、家電店巡りしてます。

嫁さんは一眼が気になって熱心に説明を聞いてます。






同じカテゴリー(私事)の記事画像
ドライブ
また本に載りました。
初マツダスタジアム
6歳の誕生日
籾蒔き
夜桜
同じカテゴリー(私事)の記事
 ドライブ (2017-10-16 17:53)
 また本に載りました。 (2016-07-11 22:11)
 初マツダスタジアム (2016-07-03 18:17)
 6歳の誕生日 (2016-05-14 19:05)
 籾蒔き (2016-04-24 22:25)
 夜桜 (2016-04-03 11:22)

この記事へのコメント
奥さん、デジイチに夢中なんですか?
羨ましいです・・・。
我が家の嫁さんに、プレゼンしていただけないでしょうか♪(笑)
Posted by まはろまはろ at 2009年08月09日 11:43
我が家のデジカメも4月に買ったばかりですが
アスファルトの上で転がすしビールはかけるしですが
なんとか動いてくれてます。(笑)
Posted by にの@にの@ at 2009年08月09日 11:54
そんな奥様そういませんよ!
デジイチと防水コンデジ。この組み合わせは便利です。
さあ思い立ったが吉日?(笑)
Posted by ケーちゃん at 2009年08月09日 13:49
☆ まはろさん

デジイチに興味があるみたいで
説明を詳しく聞いてます♪
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年08月09日 16:25
☆ にの@さん

頑丈なデジカメですね(笑
デジカメがないと不便ですね~
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年08月09日 16:28
☆ ケーちゃん

嫁さんが、熱心に説明を聞いてましたが
デジイチのデザインが気にいっただけでした。
デジイチと防水デジカメが両方欲しいのですが
価格で検討中です。
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年08月09日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家電店巡り
    コメント(6)