ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月24日

貰い物

3連休、北は青森から南は宮崎まで行かれて貰い物で (=⌒ー⌒=)

















我が家は、何処にも行ってないのでお返しがありませんガーン



明日は、1人でドームテント・・・

でも雨かなぁ~?  



同じカテゴリー(私事)の記事画像
ドライブ
また本に載りました。
初マツダスタジアム
6歳の誕生日
籾蒔き
夜桜
同じカテゴリー(私事)の記事
 ドライブ (2017-10-16 17:53)
 また本に載りました。 (2016-07-11 22:11)
 初マツダスタジアム (2016-07-03 18:17)
 6歳の誕生日 (2016-05-14 19:05)
 籾蒔き (2016-04-24 22:25)
 夜桜 (2016-04-03 11:22)

この記事へのコメント
明日からソロですか?
天候やばそうなんで、気をつけてくださいね。
ひょっとして、クローカーデビュー???
Posted by まはろ at 2009年07月24日 20:23
☆ まはろさん

晴れたらクローカー デビューしたいですね~
雨だったら・・・
雷がなってきました(悲
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年07月24日 20:32
この記事をあけ、嫁に
「クローカーってなに?」
何も分からないので聞きました。
テレビを見ていた嫁が、マウスを取るなり
「クローカー」て言う字をすぐコピー、グーグルですぐ検索です。
小川キャンパルのクローカー2だったんですね!!
嫁に
「ブログを前に戻ればあるはずよ。ぷんぷん・・」
て言われました。
Posted by ロミロミ at 2009年07月24日 22:16
☆ ロミさん

トレでは、行きにくい場所でも
テントなら行けるのと
1人でキャンプをしてみたいのと
両方でテントを購入したんですよ(^^)
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年07月25日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貰い物
    コメント(4)