ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月30日

片添キャンプ 6月27・28日 ②

6月27・28日で片添ヶ浜オートキャンプ場 2日目


天気予報では、28日は雨雨で覚悟していたけど
まさか、こんなに晴れるとは、思わなかったなあ~















AM5:00 早起きしたけど小雨が降ってました。












娘が起きてきたので、二人で散歩ハート

蟹を発見ビックリ

朝早くから、娘と盛り上がった散歩でした。













この後は、写真がないのですが

天気予報がハズレチョキ

青空が広がり、日陰にいないと暑いくらいになり汗

海に行き泳ぎました。

その後、簡単に昼食をすませて撤収することに













今年も片添で初泳ぎキャンプドームテント

楽しい2日間でしたニコニコ



同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
Katazoe ワンコデビュー 
Katazoeキャンプ ②
久しぶりのキャンプ
気持ち良い
1人
焼きマシュマロ
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 Katazoe ワンコデビュー  (2011-10-02 11:05)
 Katazoeキャンプ ② (2011-09-28 07:47)
 久しぶりのキャンプ (2011-09-27 07:32)
 気持ち良い (2011-09-25 10:55)
 1人 (2011-09-25 09:31)
 焼きマシュマロ (2011-09-24 19:50)

この記事へのコメント
この日は良い天気でしたね。
夏が来たのかと勘違いしてしまいました(笑。
Posted by ふるしぇんふるしぇん at 2009年06月30日 20:39
☆ ふるしぇんさん

夏でしたね~
ビックリするくらいの気温と日差しでした。

今も顔の日焼けが痛いです(汗)
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年06月30日 20:44
この週末はどうかな?って思ってましたが、
天気も予想外にバッチリで、ほんと暑い週末でしたね!
海水浴、楽しんだようで良かったですね♪

今週末、天気はどうだろう?・・・(笑)
Posted by まはろ at 2009年06月30日 22:39
☆ まはろさん

予想外の晴天でした。
撤収時に一汗かきました。

今週末、天気が回復するみたいですね。
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年07月01日 07:27
前の週に行きましたがあいにくの空模様でした^^;
でも。海水浴には充分の水温でしたね!
これからの片添は暑いでしょうね~。
Posted by さくらさくら at 2009年07月02日 15:06
☆ さくらさん

1週間違いでしたね。
冷たいかな? と思って子供達に
海に引っ張られて入ったのですが
想像よりは冷たくなかったです(^^)

タープの下では、とても快適でしたが
撤収の時に一汗かきました(^^;)
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年07月02日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片添キャンプ 6月27・28日 ②
    コメント(6)