ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月19日

九州②

私の今回の旅行の楽しみニコニコ

大分名物のとり天
















とり天が食べたくて寄り道して

若木屋さんに行きましたニコニコ















とり天を注文しようと思ったのですが、入口で目に入り、












若木屋ランチを注文ピンクの星












食後にコーヒーかアイスが選べて、めちゃくちゃボリュームがあり、美味しいアップ

ここまでボリュームがあるとは思わず

嫁さんは、とり天定食を注文し、娘達も一人前頼み、

娘達が食べきれずに、私がとり天も食べ

も~ お腹一杯で大満足ドキッ





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
砂の上
日帰り温泉
鬼ヶ城
温井ダム 放流
花見
ランチ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 砂の上 (2015-08-09 11:51)
 日帰り温泉 (2015-06-22 08:15)
 鬼ヶ城 (2014-05-03 16:14)
 温井ダム 放流 (2014-04-28 18:44)
 花見 (2014-04-03 18:37)
 ランチ (2014-01-27 13:29)

この記事へのコメント
とり天美味そうですね!
我が家では、子供が残したものは、嫁さんが食べます・・・(爆
Posted by まはろまはろ at 2009年05月19日 18:23
☆ まはろさん

子供の残りは、私が係りなので
ほんと食べ過ぎました。
おかげで、この土日で体重が
2キロ増えました(涙)
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年05月19日 19:32
2キロも~
しげパパもいっぱい食べて太りたい(汗)。
Posted by しげパパしげパパ at 2009年05月20日 09:13
美味しいですよね。
大分の鳥天!
以前九州のキャンパーさんから
業務用のをもらいました。
久しく食べてないです。
定食のボリューム 良いですね。
昼に見るとなおさら・・・。
Posted by てるゆき at 2009年05月20日 11:58
☆ しげパパさん

企業健診前なのに学生のように
食べてばっかりでしたから太ってしまいました(汗)
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年05月20日 12:21
☆ てるゆきさん

注文してビックリ
ほんと凄いボリュームでした。
ごはんじゃなくてビールが飲みたかった
んですが、嫁さんに止められました(笑)
Posted by 虎吉虎吉 at 2009年05月20日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州②
    コメント(6)